FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

トリーバーチのブーツで惚れ惚れしちゃう脚長魅せ♪

ドモコーラスサンハイ(ノ*゚∀)ノ ̄ (゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ

恋人握りという手のつなぎ方があるのを知っていますか?

自分の指と相手の指を交互に入れて握る手のつなぎかた。

何がってもがっちりって感じで簡単には離れない!!

私は好きです(笑)。

今日私の前を恋人握りをしているカップルが歩いていました。

後ろ姿はどう見ても男性も女性も50代以上の中年の方です。

でももしかしたらもっと若いかも!?と思ってわざわざ早足で彼らにおいつき、そして通り越した。

やっぱり年齢は高い。。でもがっちり恋人握り。。。

おじいちゃんとかおばあちゃんが手をつないで歩いていたりするのを見るとなんか微笑ましいな~と思うに、なぜ!?熟年が恋人握りをやっていると奇異に見えるんだろう???

だれか答えて!

靴を買うとバッグも欲しくなってしまう私!

靴の数だけバッグも持っているという感じですが(笑)

バッグの費用を削ってでも欲しい靴を発見しました!

その靴はトリーバーチのブーツです。

ブログを読んでくれている方のなかにもトリーバーチのブーツが欲しい!って方が多いのでは?私も絶対欲しいんです!

この間彼氏に「誕生日に何が欲しい?」って聞かれたから「トリーバーチのブーツの靴!」って早速答えちゃった。

買ってくれるかな~?楽しみだよ~♪

トリーバーチのブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、トリーバーチのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

トリーバーチのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





"今日のブログはここまで!
また明日ね♪

""★☆。.:*:・""""゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・""""☆★"""


ヨガでダイエット かんたんエクササイズ動画

EXILE無料スクリーンセーバー

連休のホテル予約はお早めに!ホテルメトロポリタン丸の内

藤井リナさん効果?トリーバーチのブーツ爆発ですっっニャハハ(*^^*): 劇 ...
藤井リナさん効果?トリーバーチのブーツ爆発ですっっニャハハ(*^▽^*),毎日最新情報を更新中です。...

デートで見て欲しいあしながおじさんのブーツ ゆるふわコーデにメンズ ...
トリーバーチのパンプスでモデルコーデを手に入れるあしながおじさんのブーツ(03/26);定番人気のトリーバーチのパンプスがこんなにキュートになり......トリーバーチのブーツを履きこなして、樋口智子みたいになりたいな彼とのデートで女を上げるなら、.......

トリーバーチのブーツ|ヒルズ卒業、そして新しい人生
スプレマのヒルズ卒業、そして新しい人生の記事、トリーバーチのブーツです。...

女を上げる2Wayブーツの履きこなし術 | 磯ボーイ&森ガール
(02/23)甘すぎずお上品に履けるトリーバーチのパンプス(02/22)Ladyの品格がキラリと輝くグラビスジェミニのスニーカー☆(02/16)女の子の大好きをギュっと詰めこんだトリーバーチのブーツ(02/15)2Wayブーツ+ちょいエロ森ガールテイスト.......

トリーバーチのブーツでプリンセス気分
(02/16)女の子の大好きをギュっと詰めこんだトリーバーチのブーツ(02/15)2Wayブーツ+ちょいエロ森ガールテイスト(02/12)とびっきりのLOVEディティール★レッドウィングのブーツ★(02/11)魔法の激可愛パラディクルールのパンプス......2011-02-1910:17.......

2011.05.10 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


