FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

女の子の大好きをギュっと詰めこんだPureのブーツ

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

カフェで食事というか、軽くランチするのって好きです♪

窓側の席だと嬉しいな、と思うんですが、そうじゃなくても、ショッピングのついでにちょっと寄って、お茶をするのも好きです。

自分の好きな場所や隠れ家みたいなところって、大人になっても見つけるのが楽しいですよね♪

皆さんは、大切にしている靴はどのように収納していますか?

私はそんな靴はきちんと箱に入れて収納しているんです!

箱に入れちゃいたい程大切な靴を今回はご紹介しちゃいます☆

そのアイテムが今日ご紹介するPureのブーツ。

ブログを読んでくれている方のなかにもPureのブーツが欲しい!って方が多いのでは?私も絶対欲しいんです!

「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらPureのブーツの靴を履いていました!

やっぱりオシャレな人はお目が高い!

今季のマストアイテムですものね!

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりPureのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、Pureのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

Pureのブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪


誰でも気軽に月7万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

夢展望×くみっきーのモテ系ファッション通販

連休のホテル予約はお早めに!京王プラザホテル

Finのブーツでこなれたおしゃれを満喫 | 足元ファッションニュース
存在感バツグンのシャネルのショートブーツにみんなの視線が集中しちゃうっ!!(04/10)?今すぐマネしたい!Pureのブーツのトレンド着こなし術♪(04/10)?旬アイテムのFinのブーツでスタイルアップ♪(04/09)?ケイト・モス効果?サラのサンダル爆発ですっっ.......

ちょっぴりオトナめLADYコーデにもPureのブーツ
Pureのブーツのトレンド着こなし術♪.[壁]*゚ー゚)ノゃぁ.今日はちょっとお疲れモードですが、頑張ってブログ更新しますよ☆.皆さん、靴って何足位持っていますか?私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なん.......

女は足元に品が出るのよねぇ~おススメシューズ・Pureのブーツ
最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのPureのブーツも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。とにかく今絶対手に入れたいのはPureの......

女らしさをかもし出すルコックスポルティフのブーティー カジュアル姫 ...
に品が出るのよねぇ~おススメシューズ・Pureのブーツ(04/18)ラコステのブーツはいてる人って毎日見かけますよね。(04/17)ブロンクスのパンプスについて(o^∇^o)ノ(04/17)これからの季節にはきたいルコックスポルティフのブーティー('▽'*)ニパッ♪.......

イーハイフンワールドギャラリーのサンダルを履きこなして、樋口智子 ...
絶対欲しいよね♪可愛いPureのブーツ(05/01)?モデルさんたちに人気みたいです。イーハイフンワールドギャラリーのサンダル。(04/30)?おしゃれ上級者のピュアシュールのサンダルv(。・ω・。)ィェィ♪(04/30)?うふふ♪(* ̄ー ̄)vオトナ顔のレース.......

2011.05.15 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


