FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お目立ち確実☆ハルタワクワクのブーツ

p(。`・ω・´)ノぃょ─────────☆

今日は新しいブラウスを買ってきました。

どことなく松下優也君に似た、超イケメンの店員さんに他にも色々勧められたのですが、なんとか振り切って(!?)帰ってきました。

勧め上手な店員さんから「これとこれを組み合わせるとすごく似合いますよ」などといわれると、ついついその気になってしまうのですが、今日は大丈夫でした(笑) さっそく明日着ていこうと思います。

で~は~、今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

今日は駅でとってもおしゃれな靴を履いている人を見かけました!

人のおしゃれって参考になることが多いですよね☆

本日のトピックはこちらのハルタワクワクのブーツです。

今季大活躍してくれそうな靴をネットで探していたら、ありましたありました!

今季のマストアイテムというハルタワクワクのブーツ!

雑誌で話題になっているハルタワクワクのブーツをネットで検索してみました!

写真も大きく載っていて超かわいい!

絶対にハルタワクワクのブーツ欲しいよぉ☆

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりハルタワクワクのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

実際にハルタワクワクのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


アフィリエイトで稼ぐ為に今すぐ使える便利なサイトを紹介

無料メールフォームレンタルサイト

連休のホテル予約はお早めに!ホテルユニバーサルポート

愛され系ジェフリーキャンベル フィットフロップのミュールなら美脚 ...
足元からCOOL度アガる↑フィットフロップのミュールカジュアル...ザ・ノースフェイスのショートブーツ争奪戦だよ!!(04/16)?男の子ウケ◎Minnetonkaのショートブーツ(04/14)?ライバルたちと差をつける本命美脚!ドクターマーチンのショート....価格もデザインもとってもかわいいピッティのブーツ(05/16)·お嬢様のワードローブになくてはならないエリオポールのブーツ(05/15)·トリーバーチのブーツなら彼もメロメロ!?(05/14)·これからの季節にはきたいハルタワクワクのブーツ('▽'*)ニパッ♪(05/13)......

愛され系ジェフリーキャンベル おしゃれ上級者の本革ロングブーツv ...
トリーバーチのブーツなら彼もメロメロ!?(05/14)·これからの季節にはきたいハルタワクワクのブーツ('▽'*)ニパッ♪(05/13)·Cuteにも大人カジュアルにも使えるミオノティスのサンダルは絶対見逃せない!!(05/12)·トリーバーチのストラップパンプス......

ラインにもディティールにもとことんこだわったルコックスポルティフの ...
藤井リナさんもハルタワクワクのブーツ履いてるそうです♪(04/19)・今日もルコックスポルティフのブーティーはいてる人見ましたょ!(04/18)・DIANAのパンプスを履きこなして、樋口智子みたいになりたいな♪(04/17)・Ladyの品格がキラリと輝くスウィート.......

まよのプチプラショッピング バンズエラのスニーカーなら色んなシーン ...
うふふ(* ̄ー ̄)vオトナ顔のハルタワクワクのブーツ|今シーズン...バンズエラのスニーカー<<履くだけで即イイ女の称号いただき★Chloeのパンプスの魅力|TOP|感度高めな華やかさをゲットしちゃうぞ!バンズエラのスニーカー♪>>.2010年02月18日.......

愛され系ジェフリーキャンベル トリーバーチのブーツなら彼もメロメロ!?
トリーバーチのブーツなら彼もメロメロ!?(05/14)·これからの季節にはきたいハルタワクワクのブーツ('▽'*)ニパッ♪(05/13)·Cuteにも大人カジュアルにも使えるミオノティスのサンダルは絶対見逃せない!!(05/12)·トリーバーチのストラップパンプス......

2011.05.20 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


