FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かぁいい~、かぁいい~ミネトンカのフリンジブーツ ニャハハ(*^▽^*)

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

最近ブログのネタばかり探してしまっています私ですが、早速ブログ更新します!

皆さんは人のおしゃれをどこで判断しますか?

私は「靴」です。どんなにオシャレでも靴が汚れていたり、洋服と合っていなかったらせっかくのオシャレも幻滅!

そんなことにならないよう早速オシャレ靴のミネトンカのフリンジブーツいきましょう!

今季のマストハブの靴はなんといってもミネトンカのフリンジブーツ。

これがないとお話にならないってぐらいヒット中です。

通勤中にさっうとミネトンカのフリンジブーツを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

やっぱり・・ミネトンカのフリンジブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ミネトンカのフリンジブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ミネトンカのフリンジブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





"今日のブログはここまで!
また明日ね♪

""(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★""""ばいばい"""


三浦春馬さんからのメッセージ無料動画

無料で目立つバナー広告を作成出来るサイト

連休のホテル予約はお早めに!リッチモンドホテル横浜馬車道

2011.06.04 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


