FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

セレブが夢中って本当かしら?シープスキンブーツ最新情報('▽'*)ニパッ♪

ヤッホ―――ヾ(*T∇T*)ウルウル☆彡

突然ですが、ふだんはまったく見向きもしないのに、何年かに一度は無性に食べたくなる・・・

そんな食べ物はありませんか?

わたしにとってドーナッツがそうなんです。

で、今がまさにその「ドーナッツ期」(笑)。

さっそく会社の帰りに買ってきました。
そんなに好きな食べ物というワケではないのに、不思議なものですね。

次に食べたくなるのは、果たしていつのことやら。

おしゃれについて友達と話していると、本当に楽しくて時間がすぐたっちゃうんです☆

この間も気づいたら10時!なんと6時間も話していました・・・!

もちろん靴についての情報交換も欠かせません!

友達も気になっているシューズアイテムはシープスキンブーツ!

どんな服を着ていても素敵なデザインのシープスキンブーツがあれば、とってもオシャレさんに見えちゃいますね。

とにかく今絶対手に入れたいのはシープスキンブーツの靴。

このシープスキンブーツを中心に今季のコーデを考えていきたいと思っているところです。

シープスキンブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

実際にシープスキンブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!


【韓国ドラマ】【翌日配送】メリーは外泊中、メリは外泊中 - OST (KBS韓国ドラマ)(KARA、TRAX参...

夢展望の愛されガールズコーデ

連休のホテル予約はお早めに!羽田エクセルホテル東急

2011.06.05 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


