FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今買わなくちゃいつ買うの?最旬ヒナ デイグリーンのミュール!

"|,,-_-)ノィョゥ"

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張ってブログ更新しますよ☆

全身のコーディネートを最後に決めるのって「靴」ですよね。逆に靴が素敵だとなんだか全体的にオシャレに見えちゃう?ってことありますよね。そんな主役級の靴があるんです。その主役級の靴はヒナ デイグリーンのミュール!

ヒナ デイグリーンのミュールの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

ネットで靴をみていたら、話題のヒナ デイグリーンのミュールが手に届きそうな価格で出ていました!

これはもう買うっきゃないとすぐにオーダーしちゃったよ。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりヒナ デイグリーンのミュールって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ヒナ デイグリーンのミュール履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ヒナ デイグリーンのミュールについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





"それでは・・・・

""バイバイ♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~"""


男女 ベッキー・クルーエル動画

EXILE画像

連休のホテル予約はお早めに!羽田エクセルホテル東急

2011.06.06 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


