FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

ペンナのブーツでモデルコーデを手に入れる♪

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

今日はどんな靴について語ろうかな。ブログスタートです。

おしゃれの達人、道端ジェシカさん。

雑誌で道端ジェシカさんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、道端ジェシカさんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

今季人気のペンナのブーツはネットでもなかなか手に入れにくくなってきています。欲しい人は急いだ方がいいですよ~!

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、ペンナのブーツのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

ペンナのブーツが大好きだから節約も頑張ります!

ペンナのブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ペンナのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にペンナのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


アクセスアップに今すぐ使える便利なサイトを紹介

毎月5万円の副収入への近道 情報販売アフィリエイト

連休のホテル予約はお早めに!サンシャインシティプリンスホテル

2011.06.10 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


