FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

価格もデザインもとってもかわいいフラッパーのブーツ

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

最近、いい音楽を聴いていますか?

ここ数日、わたしがハマっているのが秦基博さん。

今までこの手の音楽にはあまりなじみがなかったんだけど、職場の先輩が「だまされたと思って聴いてみて♪♪♪」とあまりにも熱心に勧めるので借りたところ、これがわたしのなかでも大ヒット。いま、このブログも聴きながら書いているところです。

おしゃれの達人、長谷川潤さん。

雑誌で長谷川潤さんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、長谷川潤さんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

話題のフラッパーのブーツはネット上でもかなり人気のようで品薄になりかけているようです。欲しい方は急いでくださいね~~!

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているフラッパーのブーツです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

フラッパーのブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

フラッパーのブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





"今日のお話はここまで♪

""バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"""""""


毎日更新中♪スイーツ大好き♪

ハウスリスト収集なら無料メールフォームを活用しよう

連休のホテル予約はお早めに!ホテルブライトンシティ大阪北浜

2011.06.13 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


