FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

買い逃し厳禁!最旬アイテムのエミューのブーツ♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノCOACH通販

会社からの帰り道、バスを途中下車して古本市場という近所の中古屋さんを覗いたらセールをやっていました。

何かお買い得品はないかな?と探したところ、見つけたのがドリカムのベストアルバム。

1000円でおつりがくるんだから、これは買いでしょ!!とさっそく買ってきました♪
ふだんは自宅と会社の往復が多いのですが、たまに寄り道してみるのもいいものですね!

靴って季節に合わせて買いたくなっちゃいますよね。

あの洋服と合わせよう・・・とか考えているだけで楽しくなっちゃう!今日の可愛い靴はエミューのブーツです☆

雑誌でも話題になっているマストハブシューズはエミューのブーツ。

コーデを選ばず履きやすいのもポイントです。

通勤中にさっうとエミューのブーツを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

エミューのブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

実際にエミューのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”


清水翔太x加藤ミリヤ 「FOREVER LOVE」動画

マイリーサイラス・無料スクリーンセーバー・画像

連休のホテル予約はお早めに!ホテル日航東京

2011.06.21 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


