FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コーデ力超UP☆全方位モテ美脚★モード・クラッセのブーツ

ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→COACHアウトレット通販

ラピスラズリのブレスレットが好きなのですが、やっぱり自分が気に入っているアクセサリーというのは、オシャレをより楽しくしてくれますね。

なんだか自信もついたりすることがあります。

気に入ってよく身につけるブレスレットやリングや腕時計などは、私にとってはお守りのような役目にもなっている感じです。

皆さんは今年のブーツは買いましたか?

私はまだ選べないんですよね~☆電車とかでみんなどんなの履いてるのかなと見ていても、フリンジのブーツや、ムートンブーツが流行ってるみたいですね。

もうちょっとしたら、もっといろんな種類が見られるかもね。ラバーダックのスノーブーツタイプもあったかそうだし、可愛いですよね。

コーデの主役級のモード・クラッセのブーツは1足もっているととっても便利。履きやすいのも嬉しいですね♪

通勤中にさっうとモード・クラッセのブーツを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

モード・クラッセのブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

モード・クラッセのブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のお話はここまで♪

・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!


美尻ヒップアップ術:愛されガールの必見情報

LuzLlena(ラズレナ)

連休のホテル予約はお早めに!ホテルニューオータニ

2011.06.24 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


