FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お姫好きにはたまらないCuteアイテム☆本革ウェスタンブーツ

~~━v(  ̄)ノ ョゥ!!

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→恵比寿アイスタイル

皆さんはミネトンカのこと、ご存知だと思いますが・・。

ミネトンカが流行してからもう3-4年になりますよね。

私も5足位買いました。最初に3段フリンジのブーツをかって、バックジッパーのショートや、色違いで買ったり、ムートンブーツもミネトンカにしたり・・。

5段フリンジはさすがに買わなかったけど・・。

ミネトンカ自体は凄い好きなんだけど、作りがちょっと雑というか荒いですよね。中敷がずれて曲がって接着されてるとか、当たり前のようですから。

そういうえばモカシンタイプもあったりして、可愛いんですけど。

楽天でも4年前に比べればうんと安くなったし、買い替えのリピート購入でもお財布に優しくなってますからね♪

アメリカのサイトを見ると、国内に出回ってるモデル以外にも可愛いのがいっぱいあったので、初めての海外注文してみようかと考え中なのですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

届いたら、報告しますねー(o^∇^o)ノ

最近ブログのネタを集めようと足元ばかり見ている私ですが、以外とちゃんとお手入れしている人って少ないものです。

きっと愛着があったら知らずとお手入れしちゃうんだろうな・・・そんな靴をご紹介します!

それは本革ウェスタンブーツです!

今日、昼間ネットで可愛い靴ないかな~と探していたら、なかなか可愛い本革ウェスタンブーツ発見しちゃいましたぁ♪

雑誌でも話題沸騰中の本革ウェスタンブーツ。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

本革ウェスタンブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、本革ウェスタンブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

本革ウェスタンブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

(θωθ)おやすみ~☆


たった7秒でウエストを5cm細くする動画

ネイル 楽天通販

連休のホテル予約はお早めに!大磯プリンスホテル

2011.07.01 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


