FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

読モも注目!今季の本革ロングブーツ

(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノCOACH バッグ通販

最近ブログのネタばかり探してしまっています私ですが、早速ブログ更新します!

全身のコーディネートを最後に決めるのって「靴」ですよね。逆に靴が素敵だとなんだか全体的にオシャレに見えちゃう?ってことありますよね。そんな主役級の靴があるんです。その主役級の靴は本革ロングブーツ!

コーデの主役級の本革ロングブーツは1足もっているととっても便利。履きやすいのも嬉しいですね♪

私の誕生日に彼氏にお願いしたのが本革ロングブーツ。

大事にするから、っておねだりしちゃいました。

買ってくれるかなぁ?

やっぱり・・本革ロングブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、本革ロングブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

本革ロングブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のお話はここまで♪

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


■プロ直伝!ヘアアレンジ講座■パーティーに使える巻き髪ヘアアレンジ動画

パシュミナ天国 ホンコンマダム

連休のホテル予約はお早めに!ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

2011.07.06 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


