FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コメックスのショートブーツなら美脚度だってMAXなの♪

( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→COACH通販

今日は久しぶりに新宿に買い物に出かけてきました。

ホントに久しぶりの新宿だっただけに、だいぶ街の様子が当時と様変わりしていてビックリしました。

ふと思い立って、以前よく通っていたバーのあたりに行ってみたところ、ちゃんとそのお店は健在でした。

なんか旧友に再会したような懐かしい気持ちになりました。

ぜひ、近々またそのお店を訪ねてみたいなと思います。

皆さんは今年のブーツは買いましたか?

私はまだ選べないんですよね~☆電車とかでみんなどんなの履いてるのかなと見ていても、フリンジのブーツや、ムートンブーツが流行ってるみたいですね。

もうちょっとしたら、もっといろんな種類が見られるかもね。ラバーダックのスノーブーツタイプもあったかそうだし、可愛いですよね。

話題沸騰中のコメックスのショートブーツは最近良くみかけますが、履いているとどんな服装にもマッチしていてワンランク上のおしゃれさんって感じです。

とにかくコメックスのショートブーツを履いていたらオシャレさんに見える、っていうぐらいコメックスのショートブーツは主役級のオシャレアイテム。

絶対にはずせません。

コメックスのショートブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

コメックスのショートブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ


ヘアアレンジ 編みこみカチューシャでアップスタイル動画

自動返信できる無料メールフォームレンタル

連休のホテル予約はお早めに!ホテル日航東京

2011.07.11 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


