FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Dr.Martensのブーツほんとに流行ってますよねぇぇ。

☆,;〇(*´∀`*)ノ[⊃冫千 ヮ]ヾ(*´∀`*)〇:;,★

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノコーチアウトレット通販

さっき後輩から「この週末広島に行ってきます」というメールが届きました。

何しに行くのかといえば、彼女のご両親に挨拶に行くというのです。

すぐに電話をかけたところ、後輩は今からすでにめちゃめちゃ緊張している様子でした。

「結婚を許してもらえなかったらどうしましょう」などと気弱なことを言っているので、「そういうときは当たって砕けろでしょ!!」と無責任な“喝”を入れてあげました(笑)。

最近の流行だとだと、Dr.Martensのブーツなんかが有名かな?

ここのは、すごくかわいいです。履き心地がよさそうですね☆買おうか迷っているのですが、何色がいいかなぁぁ♪今年はDr.Martensのブーツはいてるひと本当に多いですよね~。

話題のDr.Martensのブーツはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

雑誌で話題になっているDr.Martensのブーツをネットで検索してみました!

写真も大きく載っていて超かわいい!

絶対にDr.Martensのブーツ欲しいよぉ☆

やっぱり・・Dr.Martensのブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

Dr.Martensのブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪


プロ直伝!ヘアアレンジ講座■ラフ&ゴージャスな巻き髪ヘアアレンジ動画

簡単でお金のかからないアクセスアップの方法

連休のホテル予約はお早めに!サンシャインシティプリンスホテル

2011.07.14 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


