FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっぴりオトナめLADYコーデにもベルフローリーのブーツ♪

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノ恵比寿カサブランカ

さっき吉瀬美智子の大ファンの後輩から携帯にメールがありました。今度の週末バーベキューに行きませんか、とのこと。今週末は特に予定もなかったので、とりあえずOKの返事を送ったところすぐさま返事がきました。

なんでも総勢20人ぐらいでのバーベキューらしく、いろんな職業の人たちが集まるとのこと。
ちょっとした合コンをかねた異業種交流会のようなものかな!いい出会いを期待したいものです♪

何を着てもいまいち・・・な時は主役級の靴を持っていると便利です。

何と合わせてもオシャレさんに見えてしまう・・・そんな靴欲しくないですか?

先日そんな主役級の靴を見つけちゃいました!

本日はその超かわいいベルフローリーのブーツについて話しちゃいましょう!

最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのベルフローリーのブーツも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。

雑誌でも人気モデルがベルフローリーのブーツを今季絶対に手に入れたい!って言っていました。

ちょっと高いけど、私も手に入れたいなぁ。

ベルフローリーのブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ベルフローリーのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ベルフローリーのブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





"今日のブログはここまで!
また明日ね♪

""ネジネジ ゙""""8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ"""


中学生でも気軽に月7万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

一方的にリンクしてくれるサイトが無料で増えるシステムだよ☆

連休のホテル予約はお早めに!宮ノ下温泉 富士屋ホテル

2011.07.15 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


