FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ♪JJ人気商品トリッペンのローファー

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→恵比寿アイスタイル

最近、いい音楽を聴いていますか?

ここ数日、わたしがハマっているのが西野カナさん。いままでこの手の音楽にはあまりなじみがなかったんだけど、職場の先輩が「だまされたと思って聴いてみて♪♪♪」とあまりにも熱心に勧めるので借りたところ、これがわたしのなかでも大ヒット。いま、このブログも聴きながら書いているところです。

可憐で素敵なんです~♪

皆さんも是非一度おすすめしちゃいます!

皆さんは何に合わせて靴を買いますか?

私はバックと靴の色を合わせるようにしています!

早速ですが、今日のイチオシはトリッペンのローファー☆

雑誌を見ていると今人気のトリッペンのローファーを良く見かけます。

なぜかトリッペンのローファーがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

色々な靴を見てみたけど、なんといってもトリッペンのローファーが一番かわいい!!

デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで持ちたいな♪

トリッペンのローファー買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

おめかしさんの時も意外といけそうだし、トリッペンのローファー履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

トリッペンのローファーについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のお話はここまで♪

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


ネットで見つけた便利なサイトを紹介

ハウスリスト収集なら無料メールフォームを活用しよう

連休のホテル予約はお早めに!ホテルブライトンシティ大阪北浜

2011.07.16 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


