FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ナートのミュール買おうかな~もう少し待とうかな~

(@・ω・)ノィョ━━━━ゥ!!

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→恵比寿カサブランカ

今日は天気が良かったので、サイクリングを楽しみました。

自転車でのんびり走るには風もさわやかで、とても気持ちが良かったですよ。

気持ちもリフレッシュでき、また仕事も頑張れそうです!

靴とバッグは絶対に同色で!と決め付けていた私。でも、最近素敵なコーデの人を見かけて、その考えは崩れました!靴が主役級ならバッグは問わないみたいです!そんな主役級の靴をご紹介!

それはナートのミュールです☆

ナートのミュールの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

とにかくナートのミュールを履いていたらオシャレさんに見える、っていうぐらいナートのミュールは主役級のオシャレアイテム。

絶対にはずせません。

ナートのミュールなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

ナートのミュールについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





それでは・・・・

[ティッシュ] フキフキ・゚゚・。 A( ;д; )/~~~マタネ


毎日更新中♪スイーツ大好き♪プリン

インフォトップ登録はコチラ

連休のホテル予約はお早めに!ホテル龍名館東京

2011.07.20 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


