FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

オッソアズールのサンダルでもっともっとオシャレに!くみっきーみたいになりたいな

チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→恵比寿カサブランカ

昨日、叔母に日本酒を頂きました。



私も最近になってようやく、日本酒の美味しさに目覚めました。
なんてタイミングがいいんだ~~お返しは何にしようか考えたところ、叔母は大のお酒好き。

ビールしか飲めないんですけどね。
それでもこの歳で毎日嗜んでるのはすごいと思います。

迷わず、ビールに決定!!

たくさん種類があったので、一番人気のものにしました。

叔母さん喜んでくれるかな~~ついでにおつまみも一緒にあげちゃいました。

皆さんは何に合わせて靴を買いますか?

私はバックと靴の色を合わせるようにしています!

早速ですが、今日のイチオシはオッソアズールのサンダル☆

最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのオッソアズールのサンダルも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。

もう実は持ってはいるんですけど、違うデザインだったり、ちょっぴりだけどテイストの違うものも欲しくなっちゃいますよね?

去年もオッソアズールのサンダル狙っていたんですけど、価格に手が届かなくて、我慢してたから今年はその分可愛いのをゲットしちゃおうと思っているのであります!

オッソアズールのサンダルなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

オッソアズールのサンダルを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ(^_^) byebye!!


高校生でも気軽に月7万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

初心者でも簡単利用の無料メールフォーム

連休のホテル予約はお早めに!ホテルJALシティ関内 横浜

2011.08.07 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


