FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

藤井リナさんもコメックスのミュール履いてるそうです♪

(*・・) 三 ○(*_ _)○ドモッ!!

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→コーチ バッグ通販

突然ですが、ふだんはまったく見向きもしないのに、何年かに一度は無性に食べたくなる・・・

そんな食べ物はありませんか?

わたしにとってホットケーキがそうなんです。

で、今がまさにその「ホットケーキ期」(笑)。

さっそく会社の帰りに買ってきました。
そんなに好きな食べ物というワケではないのに、不思議なものですね。

次に食べたくなるのは、果たしていつのことやら。

靴とバッグは絶対に同色で!と決め付けていた私。でも、最近素敵なコーデの人を見かけて、その考えは崩れました!靴が主役級ならバッグは問わないみたいです!そんな主役級の靴をご紹介!

それはコメックスのミュールです☆

最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのコメックスのミュールも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。

とにかくコメックスのミュールを履いていたらオシャレさんに見える、っていうぐらいコメックスのミュールは主役級のオシャレアイテム。

絶対にはずせません。

コメックスのミュール買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

おめかしさんの時も意外といけそうだし、コメックスのミュール履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

コメックスのミュールを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





"今日のお話はここまで♪

""@(o・ェ・o)@ノγ""""バナナフリフリバイバイ♪"""


【西野カナ】 ♪ Best Friend動画

夢展望とは

連休のホテル予約はお早めに!箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス

2011.08.13 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


