FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

Cuteにも大人カジュアルにも使えるヌーベルヴォーグのパンプスは絶対見逃せない!!

スッ!!【刑務所】三( ,,・`ё´・)ノヤッホ    ビクッ!!Σ(・ω・*┃家

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→恵比寿カサブランカ

早速ですが、ブログ更新しちゃいますよ~☆

身近におしゃれな人がいると、自分も刺激されますよね。

私の場合、職場におしゃれな先輩が3人居ます!みんな洋服のコーデはバッチリなんだけど、なんといっても靴使いが上手!

今日のアイテムは先輩達も気になっているという超カワのヌーベルヴォーグのパンプスです!

雑誌でも話題になっているマストハブシューズはヌーベルヴォーグのパンプス。

コーデを選ばず履きやすいのもポイントです。

雑誌でも話題沸騰中のヌーベルヴォーグのパンプス。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

ヌーベルヴォーグのパンプスなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ヌーベルヴォーグのパンプスをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にヌーベルヴォーグのパンプス買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|


アフィリエイトに使える便利なサイトを紹介

インフォトップ登録はコチラ

連休のホテル予約はお早めに!ホテルJALシティ関内 横浜

2011.08.15 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


