FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

デートで見て欲しいコールハーンのブーツ

(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→恵比寿カサブランカ

最近、携帯電話の充電がすぐ無くなる気がします。

そんなに通話もメールもしてないのに。

気付けば、充電して下さいのメッセージが・・・度々しないといけなくなり、面倒なのでいっそ機種を変えようと思い、携帯ショップへ行きました。

そこで話をきいてみると、電池パックが古くなっているそうで、無料で交換してもらえるようです♪

この携帯、気に入っていたから、変えずにすんで良かった~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
長年使ってると、愛着が湧いてきますよね。

おしゃれの達人、長谷川潤さん。

雑誌で長谷川潤さんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、長谷川潤さんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはコールハーンのブーツの靴でした!

とにかくコールハーンのブーツが何足か欲しいんだけど、もうシューズ棚が一杯なので、友達とか妹とかに今ある靴をあげちゃおうかと思っています!

コールハーンのブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

コールハーンのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





それでは・・・・

(/_・、)/~~


【韓国ドラマ】【翌日配送】メリーは外泊中、メリは外泊中 - OST (KBS韓国ドラマ)(KARA、TRAX参...

恵比寿Vida pura ヴィーダプーラ

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス さくらタワー東京

2011.08.15 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


