FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゴージャスなステュワート ワイツマンのパンプスは今すぐGETして!!

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )/ ハーイ♪

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→恵比寿カサブランカ

私は仕事柄、一般の方よりネットに触れている時間も多いし、ネット通販での購入歴も桁違いに多いので、いろんなショップさんを知っていると思っていたのですが・・。

先日、友人のお子さんの誕生日にストンプ・スタンプのwebショップで注文して、プレゼントしようと思い購入したのですが・・。

お子さんの誕生日から10日近く経っても、注文した品物が到着しませんでした・・。

メールしても具体的な説明もなく、電話したら委託されているというコールセンターにつながり、問い合わせてみますというものの返事は一切なく・・最低だと思いました。

楽天のサイトを見ると、本社は広尾なのに、配送センターは福島だったり、会社のサイトでは恵比寿が本社になっていたり・・。

楽天のレビューも3点台で、★ひとつもちらほら・・。注文する前にレビューをちゃんと見ればよかった。

リアル店舗も知っていたので信頼していたのですが、少なくともネット店舗では最低レベルって感じでした。最悪ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

皆さんも注意してくださいね。ホントお店は知名度だけで選ぶと、恥ずかしい思いをするってよーくわかりました。

最近の流行だとだと、ステュワート ワイツマンのパンプスなんかが有名かな?

ここのは、すごくかわいいです。履き心地がよさそうですね☆買おうか迷っているのですが、何色がいいかなぁぁ♪今年はステュワート ワイツマンのパンプスはいてるひと本当に多いですよね~。

話題のステュワート ワイツマンのパンプスはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらステュワート ワイツマンのパンプスの靴を履いていました!

やっぱりオシャレな人はお目が高い!

今季のマストアイテムですものね!

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりステュワート ワイツマンのパンプスって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ステュワート ワイツマンのパンプスをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ステュワート ワイツマンのパンプスについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノバーイ


愛される為の着こなしコーデ

無料で簡単アクセスアップ

連休のホテル予約はお早めに!羽田エクセルホテル東急

2011.08.16 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


