FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

リズリサのパンプスにクギヅケ!!

ドモドモ└(´∀`*) (*´∀`)┘ドモドモ

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→コーチ COACHバッグ通販

中孝介さんの歌声、いいですよね。

声も好きなんですが、歌い方、独特で、他にいない、って感じですよね。

ライブがあったら行きたいなぁ、と思いつつ、今日もCDを聴いています。

靴を買うとバッグも欲しくなってしまう私!

靴の数だけバッグも持っているという感じですが(笑)

バッグの費用を削ってでも欲しい靴を発見しました!

その靴はリズリサのパンプスです。

駅で見かけた素敵なコーデの人が超かわいいリズリサのパンプス履いていたんです☆

もう実は持ってはいるんですけど、違うデザインだったり、ちょっぴりだけどテイストの違うものも欲しくなっちゃいますよね?

去年もリズリサのパンプス狙っていたんですけど、価格に手が届かなくて、我慢してたから今年はその分可愛いのをゲットしちゃおうと思っているのであります!

リズリサのパンプスなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

リズリサのパンプスについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


ヘアアレンジ 編みこみカチューシャでアップスタイル動画

毎月5万円の副収入をゲットしよう

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス箱根

2011.08.17 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


