FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かぁいい~、かぁいい~ダンスクのストラップパンプス ニャハハ(*^▽^*)

(o゚-゚o)ノ

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→COACH 激安通販

さっき後輩から「この週末広島に行ってきます」というメールが届きました。

何しに行くのかといえば、彼女のご両親に挨拶に行くというのです。

すぐに電話をかけたところ、後輩は今からすでにめちゃめちゃ緊張している様子でした。

「結婚を許してもらえなかったらどうしましょう」などと気弱なことを言っているので、「そういうときは当たって砕けろでしょ!!」と無責任な“喝”を入れてあげました(笑)。

靴のおしゃれっていつからしていましたか?私は中学生のときからだと思います。白い靴指定だったんですけど、なんとかみんなよりオシャレなのを探してましたよ(笑)!では早速今日のアイテムは超可愛いダンスクのストラップパンプスです。

かわいい靴ないかな~、とこの間ウィンドーショッピングしていたら・・・

ありました!人気のダンスクのストラップパンプス!

雑誌でしか見たことがなかったけど、本物のダンスクのストラップパンプスはとても素敵でした!

流行のチェック柄と合わせたいのがなんといっても人気爆発中のダンスクのストラップパンプス。

チェック柄とダンスクのストラップパンプスがあったら、今年の流行はおさえてるって感じだよね。

ダンスクのストラップパンプスに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ダンスクのストラップパンプス履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ダンスクのストラップパンプスを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





"今日のお話はここまで♪

""(。・~・。)ノ▽"""" オシメフリフリバブバブ♪"""


浅田真央 全日本フィギュア女子フリー動画

無料で目立つバナー広告を作成出来るサイト

連休のホテル予約はお早めに!ホテル日航東京

2011.08.18 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


