FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

定番人気のフィリエッタのサンダルがこんなにキュートになりました♪

Σ(`・ω´・ )o{CIAO★CIAO!!!・‥…━━━☆ω[壁]ニョロローーン!!

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチアウトレット通販

では早速ですが本日もブログ更新いきますね!

バーゲンをやっていたから靴を衝動買い…なんてことありませんか?

衝動で買った靴はあまり出番がないという事もしばしば…

それなら最初から活躍確実のシューズを手に入れたいですよね!そんな靴をみつけちゃいました☆

それは超話題のフィリエッタのサンダルです!

今季のマストハブの靴はなんといってもフィリエッタのサンダル。

これがないとお話にならないってぐらいヒット中です。

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、フィリエッタのサンダルのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

フィリエッタのサンダルが大好きだから節約も頑張ります!

フィリエッタのサンダルなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

フィリエッタのサンダルを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

川*'o'*川ノ~お川*'0'*川ノ~や川*'・'*川ノ~す川*'ー'*川ノ~み


西野カナ - 君に会いたくなるから (PV)動画

簡単でお金のかからないアクセスアップの方法

連休のホテル予約はお早めに!羽田エクセルホテル東急

2011.08.21 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


