FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

女を上げるセルジオ・ロッシのパンプスの履きこなし術♪

★*:;;【久】;;;:*☆(●´∀`人´∀`○)⊃冫千 ャ★*:;;;;;:*☆

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノ恵比寿カサブランカ

今日は仕事が休みだったので買ったばかりの愛車で横浜にドライブに行ってきました。

天気が良くてとても気持ち良かったです。

これで隣にカッコイイ彼氏でもいれば最高なんですけどね!

全身のコーディネートを最後に決めるのって「靴」ですよね。逆に靴が素敵だとなんだか全体的にオシャレに見えちゃう?ってことありますよね。そんな主役級の靴があるんです。その主役級の靴はセルジオ・ロッシのパンプス!

どんな服を着ていても素敵なデザインのセルジオ・ロッシのパンプスがあれば、とってもオシャレさんに見えちゃいますね。

もう実は持ってはいるんですけど、違うデザインだったり、ちょっぴりだけどテイストの違うものも欲しくなっちゃいますよね?

去年もセルジオ・ロッシのパンプス狙っていたんですけど、価格に手が届かなくて、我慢してたから今年はその分可愛いのをゲットしちゃおうと思っているのであります!

セルジオ・ロッシのパンプス買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

セルジオ・ロッシのパンプスについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

ヾ@(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ~~~ババ~イ♪


ヘアアレンジ 姫ギャルヘア☆メルヘンぐるぐる巻き動画

大人気☆夢展望×くみっきーのベストチョイスアイテムはコチラ

連休のホテル予約はお早めに!強羅温泉 紀州鉄道 箱根強羅ホテル

2011.08.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


