FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カムイのパンプスが超ラブリーなお姫verに大進化♪

ヨッ!!ヽ(゚▽゚*)クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル(*゚▽゚)ノ ヤァ!!

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノコーチアウトレット通販

今日は大変でした・・・。

なにが大変かって、会社の後輩が会社を辞めたいと相談してきたのです。

理由を聞いたら、スタイリストになる勉強をしたいとのこと。

「スタイリストっても、すぐに浜崎あゆみのスタイリストになれるワケじゃないんだから」などと説教じみたことをついつい言ってしまいましたが、どうやら彼女は本気モード。いま彼女に辞められるのは仕事的にも痛いし、うーん困りました。

おしゃれの達人、道端ジェシカさん。

雑誌で道端ジェシカさんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、道端ジェシカさんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

先日オシャレな友人がはいていたのが今話題のカムイのパンプス。

ちゃんと履きこなしていて素敵でしたぁ☆

雑誌でも話題沸騰中のカムイのパンプス。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

カムイのパンプスなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

カムイのパンプスを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…


日本の女優 ~ 吉瀬美智子動画

ヘアアクセサリー 楽天通販

連休のホテル予約はお早めに!小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園

2011.08.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


