FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ナートクラップのサンダルならどんなコーデにも相性ピッタリなシンプルデザインがGood♪

|*゚Д゚|┛ <ヤア

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→COACHバッグ通販

先週の土曜日は、鎌倉に行ってきました。

つい先日結婚したばかりの大学時代の友人宅に遊びに行ってきたのです。

奥さんは、わたしも学生時代から知っていた人なので、ついつい昔話に花が咲いてしまいました。

夜は奥さんの手料理をいただき(これがまた超美味しかった!!)、なにか私まで新婚の幸せな気分をおすそ分けしてもらったような気分で帰ってきました。

最近の流行だとだと、ナートクラップのサンダルなんかが有名かな?

ここのは、すごくかわいいです。履き心地がよさそうですね☆買おうか迷っているのですが、何色がいいかなぁぁ♪今年はナートクラップのサンダルはいてるひと本当に多いですよね~。

話題のナートクラップのサンダルはネット上でもかなり人気のようで品薄になりかけているようです。欲しい方は急いでくださいね~~!

もう実は持ってはいるんですけど、違うデザインだったり、ちょっぴりだけどテイストの違うものも欲しくなっちゃいますよね?

去年もナートクラップのサンダル狙っていたんですけど、価格に手が届かなくて、我慢してたから今年はその分可愛いのをゲットしちゃおうと思っているのであります!

やっぱり・・ナートクラップのサンダル欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ナートクラップのサンダル履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ナートクラップのサンダルについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





"今日のブログはここまで!
また明日ね♪

""(≧д≦)ノ▽""""パンティヌギヌギバイバーイ!"""


一瞬で顔を小さくして、ずっと小顔のままでいる動画

恵比寿Vida pura ヴィーダプーラ

連休のホテル予約はお早めに!第一ホテル東京

2011.08.31 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


