FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

藤井リナさんもローズ バッドのサンダル履いてるそうです♪

(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→COACHアウトレット通販

今日はどんな靴について語ろうかな。ブログスタートです。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。うれしい悲鳴なんですけど・・。今日も可愛いローズ バッドのサンダルを見つけてしまいました。

今話題のローズ バッドのサンダルは洋服の種類を選ばないのでとてもGOODですね♪

デザインちがいで何足も欲しいです☆

この間彼氏に「誕生日に何が欲しい?」って聞かれたから「ローズ バッドのサンダルの靴!」って早速答えちゃった。

買ってくれるかな~?楽しみだよ~♪

ローズ バッドのサンダルに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

ローズ バッドのサンダルを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

(;_;)/~~キット マタアイマショ


大人気♪韓国ドラマ「イケメンですね」チャングンソク/イホンギ/CNBULE 今なら【レビューを書...

無料で目立つバナー広告を作成出来るサイト

連休のホテル予約はお早めに!ホテル グランパシフィック LE DAIBA

2011.09.01 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


