FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

ハワイアナスのサンダル★この可愛さなら迷わずGETだね♪

(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→コーチバッグ通販

今日の会社にて・・。

お隣に座っている女性のパソコンの画面が、誰も座ってないのに突然音楽のプロモーションビデオが  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ポルターガイストォォォォ!と思ったら、動画のスクリーンセーバーでした・・。

動画をスクリーンセーバーに加工?変更?設定?出来るソフトがあるみたいです!

なので、スクリーンセーバーにしたい動画をYouTubeで探してるところです。

かわいいワンコにするか?素敵なPVにするか?考え中です♪

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。うれしい悲鳴なんですけど・・。今日も可愛いハワイアナスのサンダルを見つけてしまいました。

雑誌を見ていると今人気のハワイアナスのサンダルを良く見かけます。

なぜかハワイアナスのサンダルがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

流行のチェック柄と合わせたいのがなんといっても人気爆発中のハワイアナスのサンダル。

チェック柄とハワイアナスのサンダルがあったら、今年の流行はおさえてるって感じだよね。

ハワイアナスのサンダルなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ハワイアナスのサンダル履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

実際にハワイアナスのサンダル買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪


R-1ぐらんぷり 2010 優勝! あべこうじ動画

無料アンケートフォーム

連休のホテル予約はお早めに!横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

2011.09.07 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


