FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ハマーのブーツをもっともっとオシャレに!

☆━⊃冫━ヽ(。´・ω・)人(・ω・`。)ノ━千 ャ━★

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノ恵比寿カサブランカ

皆さん、今日はどんな1日でしたか?

おしゃれについて友達と話していると、本当に楽しくて時間がすぐたっちゃうんです☆

この間も気づいたら10時!なんと6時間も話していました・・・!

もちろん靴についての情報交換も欠かせません!

友達も気になっているシューズアイテムはハマーのブーツ!

駅で見かけた素敵なコーデの人が超かわいいハマーのブーツ履いていたんです☆

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているハマーのブーツです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりハマーのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ハマーのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ハマーのブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪


西野カナ - 君に会いたくなるから (PV)動画

マイリーサイラス・無料スクリーンセーバー・画像

連休のホテル予約はお早めに!グランドプリンスホテル新高輪

2011.09.14 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


