FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マドラスのサンダルで彼ママウケもばっちり!

(・⊥・)/ ヤァ

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノCOACH バッグ通販

先日、浅草に遊びに行ってきました♪

子供の頃行った事はあるはずなんですが・・あんまり記憶になくて・・ほぼ初体験!

仲見世でおせんべい食べたり、うなぎを焼いたいい匂いのお店の中をのぞいてみたり・・社会人になりたての頃好きだったドラマの「タイガー&ドラゴン」に出ていた演芸場に行ったり・・。

正直、「浅草なんておもしろいのぉぉ?アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!」と思ってたんですけど・・。行って大正解でした♪

帰りに友達お勧めのビルの中の大型スーパー銭湯によって、すっぱりさっぱりして帰りました。

いいですよ!浅草!

皆さんは何に合わせて靴を買いますか?

私はバックと靴の色を合わせるようにしています!

早速ですが、今日のイチオシはマドラスのサンダル☆

ブログを読んでくれている方のなかにもマドラスのサンダルが欲しい!って方が多いのでは?私も絶対欲しいんです!

雑誌で話題になっているマドラスのサンダルをネットで検索してみました!

写真も大きく載っていて超かわいい!

絶対にマドラスのサンダル欲しいよぉ☆

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりマドラスのサンダルって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、マドラスのサンダル履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

マドラスのサンダルを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


一瞬で顔を小さくして、ずっと小顔のままでいる動画

恵比寿エステティックサロン

連休のホテル予約はお早めに!ホテル龍名館東京

2011.09.18 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


