FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

定番人気のクラークスのミュールがこんなにキュートになりました♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノCOACH通販

足元ばかり気になってしまう今日この頃の私。早速靴について語っちゃいましょう!

私のおしゃれのお手本は主に雑誌から!

おしゃれ靴の特集も良くやっているから、本当に参考になります!

雑誌で見かけた今日のオチオシアイテムはクラークスのミュール!

先日オシャレな友人がはいていたのが今話題のクラークスのミュール。

ちゃんと履きこなしていて素敵でしたぁ☆

雑誌でも話題沸騰中のクラークスのミュール。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりクラークスのミュールって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、クラークスのミュール履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

クラークスのミュールについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

~(mToT)/~~~ サラバジャー


中学生でも気軽に月7万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

自動返信無料ステップメールフォームレンタル

連休のホテル予約はお早めに!パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

2011.09.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


