FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

メリッサのバレエシューズで熱い視線独占しちゃお!!

ドモ\(^^@)/ドモ

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ 通販

今日会社近くのコンビニに行ったら、ちょっとショックなお知らせΣ(゚皿゚) ガビーン。

閉店だそうで・・お昼にサンドイッチ買ったり、わりとよく使っていたので、ちょっと残念。

竜田揚げをスティックにしたヤツ、好きなのになぁ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ダイエットしなさいってお告げでしょうか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

会社は割とと言うか、おしゃれな街の中なので、割とコンビニ貴重だったんですよね・・。

だって他のお店のランチとかお高いんだもの・・。

お昼買うお店開拓しなくちゃ。

おしゃれの達人、長谷川潤さん。

雑誌で長谷川潤さんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、長谷川潤さんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはメリッサのバレエシューズの靴でした!

ちょっとしたお買い物にもメリッサのバレエシューズを履いていると普段着も外出着に見えちゃいます。

それほどに質・デザインが一流なのです。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりメリッサのバレエシューズって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、メリッサのバレエシューズ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

メリッサのバレエシューズを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★


誰でも気軽に数万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

LIZ LISA STORE

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス パークタワー東京

2011.10.04 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


