FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今年のトレンドになるクラークスのブーツ(=v=)ムフフ♪♪

すっぱ~ (^*^)> (^*^)> てぃ~っす!

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチアウトレット通販

昔は最新の音楽情報は毎日欠かさずチェック!

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

カラオケで歌えるように何度も聞いて覚えたり、音楽番組は必ず見たりしていました。

最近は音楽なんてめったに聞かず、今はどんな歌手のどんな曲が流行ってるかなんて全く分かりませ~ん。

(´ρ`)ぽか~ん

なので久々にレンタルショップへ行って借りてきました!

かなり久々だったので、軽くカルチャーショックならぬものを受けました~!

けっこう知らない歌手ばっかりで、時代の流れを感じました~。

(ノ_-;)ハア…

皆さんは今年のブーツは買いましたか?

私はまだ選べないんですよね~☆電車とかでみんなどんなの履いてるのかなと見ていても、フリンジのブーツや、ムートンブーツが流行ってるみたいですね。

もうちょっとしたら、もっといろんな種類が見られるかもね。ラバーダックのスノーブーツタイプもあったかそうだし、可愛いですよね。

雑誌を見ていると今人気のクラークスのブーツを良く見かけます。

なぜかクラークスのブーツがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

通勤中にさっうとクラークスのブーツを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

クラークスのブーツ買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

おめかしさんの時も意外といけそうだし、クラークスのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

クラークスのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


ディズニー大好き♪毎日更新♪ディズニーマニアックス

無料メールフォームレンタルサイト・フリーオートメール

連休のホテル予約はお早めに!シティプラザ大阪

2011.10.05 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


