FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今年の新作のあしながおじさんのムートンブーツ(*'-'*)エヘヘ

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

ブランドショップスタッフブログはコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→恵比寿カサブランカ

今日は、女友だちのなっちん(もちろんあだ名です)と久しぶりに会ってきました。

このなっちん・・・福山雅治ひと筋の熱狂的なファンで、いつでも全国どこへでも福山雅治を追っかけていけるようにと、定職には就かずアルバイト生活をしちゃってるんです!

なっちんは今夜も相変わらず元気いっぱいで、好きなことに熱中している人間というのはパワーがあるな、とちょっと自分を省みてしまいました。

さて、今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

靴とバッグは絶対に同色で!と決め付けていた私。でも、最近素敵なコーデの人を見かけて、その考えは崩れました!靴が主役級ならバッグは問わないみたいです!そんな主役級の靴をご紹介!

それはあしながおじさんのムートンブーツです☆

雑誌を見ていると今人気のあしながおじさんのムートンブーツを良く見かけます。

なぜかあしながおじさんのムートンブーツがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらあしながおじさんのムートンブーツの靴を履いていました!

やっぱりオシャレな人はお目が高い!

今季のマストアイテムですものね!

あしながおじさんのムートンブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

あしながおじさんのムートンブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ 9999

ネットで見つけた面白いサイト

パシュミナ天国 ホンコンマダム

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス箱根

2011.10.06 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


