FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今年はこれがアツイ!スエードブーツ争奪戦(*゚ο゚)ゞ おっす!

ドモ((o(-┏Д┓-o)(o-┏Д┓-)o))ドモ

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→恵比寿カサブランカ

この前の週末に、初めて郊外のショッピングモールと言うものに行って来ました♪

でかいっっ!ひゃゃーー、こんな大きいの?というくらい広かったです!

1階だけでも端が見えない位広くて、3階まで全部見たら一体何キロ歩くことになるの?って感じでした。

1度1階から3階までさぁーと見て、欲しいものに目をつけてから再び回って買い物してきちゃいました。

でも買い物してて気が付いた事がひとつ!

メンズやレディースが固まっているわけでなく、ブランドもフロアに散らして、自然に全体を回るように配置されているみたいです。

これは渋谷の109も同じですね。なんだかお釈迦様の手のひらで転がされてるみたい。

ショッピングモールの感想は・・・「楽しいけど・・疲れた!」でした♪

真ん中に動く歩道がついてればいいのにと思っちゃいました。

最近の流行だとだと、スエードブーツなんかが有名かな?

ここのは、すごくかわいいです。履き心地がよさそうですね☆買おうか迷っているのですが、何色がいいかなぁぁ♪今年はスエードブーツはいてるひと本当に多いですよね~。

雑誌を見ていると今人気のスエードブーツを良く見かけます。

なぜかスエードブーツがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

ちょっとしたお買い物にもスエードブーツを履いていると普段着も外出着に見えちゃいます。

それほどに質・デザインが一流なのです。

やっぱり・・スエードブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、スエードブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

スエードブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





"それでは・・・・

""( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"""""""


マンゴープリン -毎日更新中♪スイーツ大好き♪

アクセスアップに最適のトラフィック・エクスチェンジ

連休のホテル予約はお早めに!あまみ温泉 南天苑

2011.10.08 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


