FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

うふふ♪ (* ̄ー ̄)vオトナ顔のディーシーシューのスニーカー

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョー

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→コーチ バッグ通販

先週の土曜日は、鎌倉に行ってきました。

つい先日結婚したばかりの大学時代の友人宅に遊びに行ってきたのです。

奥さんは、わたしも学生時代から知っていた人なので、ついつい昔話に花が咲いてしまいました。

夜は奥さんの手料理をいただき(これがまた超美味しかった!!)、なにか私まで新婚の幸せな気分をおすそ分けしてもらったような気分で帰ってきました。

オシャレな人って靴で全身を崩したりするものですよね。

全身びしっと決めていても、さりげなく靴で崩す…みたいな!

そんな上級編のオシャレができそうな靴を見つけました!

そのアイテムが今日ご紹介するディーシーシューのスニーカー。

雑誌を見ていると今人気のディーシーシューのスニーカーを良く見かけます。

なぜかディーシーシューのスニーカーがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

雑誌で話題になっているディーシーシューのスニーカーをネットで検索してみました!

写真も大きく載っていて超かわいい!

絶対にディーシーシューのスニーカー欲しいよぉ☆

ディーシーシューのスニーカーなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

ディーシーシューのスニーカーについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





"今日のブログはここまで!
また明日ね♪

""(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★""""ばいばい"""


【韓国ドラマ】【翌日配送】メリーは外泊中、メリは外泊中 - OST (KBS韓国ドラマ)(KARA、TRAX参...

無料アンケートフォーム

連休のホテル予約はお早めに!品川プリンスホテル

2011.10.10 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


