FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

無敵のアイテム愛されスタイル!ソルプレーサのブーツでオトナの女を演出

(゜゜)(。。)ペコリ

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ 通販

うちはワンコ飼ってるんですけど、以前庭の門の下の隙間から脱走した事があります。

その時は私は家を空けていて、留守だったので、帰宅してから姉からその話を聞いて・・がっくりひざを突くほどショックでした。

大きいワンコならなんとか生きていけても、ちいさいシーズーがこんなに車がブンブン走ってる渋谷の街中で生きていけるはずが無い・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

交番や保健所や警察署に行っても見つからずに1週間。いよいわ心境は。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

追い詰められた私は、近所のコンビニまで聞いて回ったり、クリーニング屋さんや酒屋さんにまでお願いして探してもらったり・・。

もうだめだと思い始めた頃、知り合いのすし屋さんから電話があって、「もしかしてワンコいなくなってない?」と聞かれ、人生最速のダッシュでおすし屋さんへ。

はぁはぁぜぇぜぇしながら聞くと、おすしを届けた家に、私のワンコそっくりのワンコがいたとのこと。

電話して聞いてもらうと、迷子を保護したとのことで・・・ケーキ20個(多すぎっっ、でもあまりにうれしくて)持って、おじゃますると・・。

たしかに愛しのジュエルたん♪。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ほんとに運よくみつかってよかったけど、ワンコ飼ってるみなさんは、是非是非気をつけてあげてくださいね。

おしゃれの達人、道端ジェシカさん。

雑誌で道端ジェシカさんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、道端ジェシカさんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

先日オシャレな友人がはいていたのが今話題のソルプレーサのブーツ。

ちゃんと履きこなしていて素敵でしたぁ☆

とにかくソルプレーサのブーツが何足か欲しいんだけど、もうシューズ棚が一杯なので、友達とか妹とかに今ある靴をあげちゃおうかと思っています!

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりソルプレーサのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

ソルプレーサのブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


サイト運営に使える便利なサイトを紹介

恵比寿若返りアンチエイジング

連休のホテル予約はお早めに!羽田エクセルホテル東急

2011.10.13 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


