FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

ストレッチブーツで惚れ惚れしちゃう脚長魅せ♪

U。・x・)ノ チワン!

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ COACH激安通販

実は何年も読み続けてる本があるんですけど・・・まだ全然読み終わりません。

塩野七生さんの「ローマ人の物語」をずっーーーーーとひたすら読んでるんですけど、今30巻目位です。

私は熟読して、中身をよーく理解してから次に進むタイプなので、なおさら時間がかかってるんだと思います。

それに面白い部分を(それも2-3冊分もあるんです)何度も読み返したりして・・そうすると・・今度は読み終わったところの記憶があいまいに・・。

でー、何年もかかってるんですねー。

最後の1冊をいつになったら読み終えるのか、ちょっと心配だったりします。

何を着てもいまいち・・・な時は主役級の靴を持っていると便利です。

何と合わせてもオシャレさんに見えてしまう・・・そんな靴欲しくないですか?

先日そんな主役級の靴を見つけちゃいました!

本日はその超かわいいストレッチブーツについて話しちゃいましょう!

話題沸騰中のストレッチブーツは最近良くみかけますが、履いているとどんな服装にもマッチしていてワンランク上のおしゃれさんって感じです。

この間ストレッチブーツを履いている人を見かけたんだけど、とっても歩きやすそうなのに、デザインは超GOODでついついじっと見つめてしまいました。

やっぱり・・ストレッチブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ストレッチブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にストレッチブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


サイトのアクセスアップに使える便利なサイトを紹介

無料で目立つバナー広告を作成出来るサイト

連休のホテル予約はお早めに!東京ディズニーランドホテル

2011.10.15 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


