FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

ヘビロテ確実☆エミューのブーツ

コンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→COACHバッグ通販

カフェで食事というか、軽くランチするのって好きです♪

窓側の席だと嬉しいな、と思うんですが、そうじゃなくても、ショッピングのついでにちょっと寄って、お茶をするのも好きです。

自分の好きな場所や隠れ家みたいなところって、大人になっても見つけるのが楽しいですよね♪

全身のコーディネートを最後に決めるのって「靴」ですよね。逆に靴が素敵だとなんだか全体的にオシャレに見えちゃう?ってことありますよね。そんな主役級の靴があるんです。その主役級の靴はエミューのブーツ!

話題沸騰中のエミューのブーツは最近良くみかけますが、履いているとどんな服装にもマッチしていてワンランク上のおしゃれさんって感じです。

色々な靴を見てみたけど、なんといってもエミューのブーツが一番かわいい!!

デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで持ちたいな♪

エミューのブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

実際にエミューのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

\_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ


毎日更新中♪スイーツ大好き♪

夢展望の愛されガールズコーデ

連休のホテル予約はお早めに!あまみ温泉 南天苑

2011.10.16 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


