FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今すぐマネしたい!ナイキのバレエシューズのトレンド着こなし術♪

ホジホジ♪ (┌・・°)ノ~ やあぁ! ( ^ _ ^;)モシモシ・・・

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→COACHアウトレット通販

今日はね~愛車でアウトレットモールにドライブに行ってきました。

天気が良くてとても気持ち良かったです。

びっくりするくらい広くて商品の数もすごかった!

でも、お値段は期待するほどではなかったかも・・。今度はお得な商品見つけてここで報告できたらいいなぁ~。

バーゲンをやっていたから靴を衝動買い…なんてことありませんか?

衝動で買った靴はあまり出番がないという事もしばしば…

それなら最初から活躍確実のシューズを手に入れたいですよね!そんな靴をみつけちゃいました☆

それは超話題のナイキのバレエシューズです!

雑誌でも話題になっているマストハブシューズはナイキのバレエシューズ。

コーデを選ばず履きやすいのもポイントです。

ネットで靴をみていたら、話題のナイキのバレエシューズが手に届きそうな価格で出ていました!

これはもう買うっきゃないとすぐにオーダーしちゃったよ。

やっぱり・・ナイキのバレエシューズ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ナイキのバレエシューズをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ナイキのバレエシューズについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


JUJU 桜雨無料動画

ヘアアクセサリー 楽天通販

連休のホテル予約はお早めに!セレスティンホテル

2011.10.17 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


