FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

超sexy★richのキャス・キッドソンのムートンブーツにクギヅケ!!

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→恵比寿カサブランカ

私の最近のブームは空箱集めです。

ある雑誌に空箱ですっきり収納する方法が書かれてあり、我が家も物がありすぎて収納が全く出来てないのでこれだ!!と思ったのです。

わざわざ収納グッズを買ってきてまで整理するのは面倒だし、買ってきたものが合わなかったりすることもあるので。
空箱だとタダだし、環境にも良いかなと。

しかし、空箱ばかりがたまってしまい、全然収納出来てないのはなぜ??気合がたりないのかな~。

(;-_-) =3 フゥ

皆さんはおしゃれだったら痛い靴を我慢する?しない?

私は…どちらでもないです!

おしゃれで履きやすい靴、それが私がいつも探している靴です。

そんな靴を先日見つけました!

それはキャス・キッドソンのムートンブーツです。早速それを今日のトピックにしちゃいます!

今話題のキャス・キッドソンのムートンブーツは洋服の種類を選ばないのでとてもGOODですね♪

デザインちがいで何足も欲しいです☆

色々な靴を見てみたけど、なんといってもキャス・キッドソンのムートンブーツが一番かわいい!!

デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで持ちたいな♪

キャス・キッドソンのムートンブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

キャス・キッドソンのムートンブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ 9999

あいだゆあの動画

ギャル系神サイトと呼ばれる夢展望とは

連休のホテル予約はお早めに!ホテルトラスティ東京ベイサイド

2011.10.18 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


