FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

メレルのスニーカーで愛され度アップ!

⊇ωちゎ(´∀`)c<゜д゜;)ギュュュー★

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ COACH激安通販

実は何年も読み続けてる本があるんですけど・・・まだ全然読み終わりません。

塩野七生さんの「ローマ人の物語」をずっーーーーーとひたすら読んでるんですけど、今30巻目位です。

私は熟読して、中身をよーく理解してから次に進むタイプなので、なおさら時間がかかってるんだと思います。

それに面白い部分を(それも2-3冊分もあるんです)何度も読み返したりして・・そうすると・・今度は読み終わったところの記憶があいまいに・・。

でー、何年もかかってるんですねー。

最後の1冊をいつになったら読み終えるのか、ちょっと心配だったりします。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。うれしい悲鳴なんですけど・・。今日も可愛いメレルのスニーカーを見つけてしまいました。

今日、昼間ネットで可愛い靴ないかな~と探していたら、なかなか可愛いメレルのスニーカー発見しちゃいましたぁ♪

「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらメレルのスニーカーの靴を履いていました!

やっぱりオシャレな人はお目が高い!

今季のマストアイテムですものね!

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりメレルのスニーカーって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、メレルのスニーカーをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

メレルのスニーカーを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪


MaxFactor CM 松嶋菜々子無料動画

SEV・ルーマニアコスメ・美魔女

連休のホテル予約はお早めに!あまみ温泉 南天苑

2011.10.19 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


