FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

超sexy★richのディーゼルのブーツにクギヅケ!!

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→コーチバッグ通販

最近ブログのネタばかり探してしまっています私ですが、早速ブログ更新します!

おしゃれの達人、ケイトモス。

いっつもパパラッチされて大変そうだわ~と思いながら、雑誌でケイトモスを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、ケイトモスなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

今話題のディーゼルのブーツは洋服の種類を選ばないのでとてもGOODですね♪

デザインちがいで何足も欲しいです☆

色々な靴を見てみたけど、なんといってもディーゼルのブーツが一番かわいい!!

デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで持ちたいな♪

ディーゼルのブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ディーゼルのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

実際にディーゼルのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

\_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ


サイトのアクセスアップに使える便利なサイトを紹介

マイリーサイラス・無料スクリーンセーバー・画像

連休のホテル予約はお早めに!ホテル龍名館東京

2011.10.20 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


