FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

スエードブーツなら美脚効果も急上昇↑

|^・ω・)/ ハロー♪

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ バッグ通販

今日ネットで、最近の女性の恋愛トレンドなるものが載っていました。

3高3低だそうです(=゚ω゚)ボー 3低ってなに?

3高は、もちろん高収入・高学歴・高身長(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これなら、わかるよ~

3低は・・その正体はっっ♪

低依存・低姿勢・低リスクなんだそーです(´ヘ`;) う~ん・・・

手間がかかんなくて、基本低い立場で、高収入を失う可能性が低いこと・・らしーです。

(*'へ'*) ンー

わかるんですけど・・どーなんでしょ?

わたしはそんなこと言ってたら、間違いなく貰い手が現れない! (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

わたしは、中依存・中姿勢・中リスクで手を打ちますよぉ

それでも無理かなぁ・・σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

皆さん、靴まで写る全身鏡って持っていますか?洋服だけチェックしても、靴だけが合わないってこともあるので要注意ですよ!それでは全身チェックも不必要?!なキュート靴について語っちゃいましょう!

今日ご紹介するのはこちらのスエードブーツ。

雑誌を見ていると今人気のスエードブーツを良く見かけます。

なぜかスエードブーツがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

最近買った流行のボヘミアンスタイルのワンピにも合いそうなのが超かわいいスエードブーツ。

これを着て彼氏とドライブ行きたいなぁ。

スエードブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

おめかしさんの時も意外といけそうだし、スエードブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

スエードブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|


益若つばさ Tsubasa Masuwaka Photos動画

マイリーサイラス・無料スクリーンセーバー・画像

連休のホテル予約はお早めに!ホテルモントレ グラスミア大阪

2011.10.22 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


