FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ラコステのムートンブーツってかわいいよねニャハハ(*^▽^*)

εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→コーチ バッグ通販

ブログの更新が習慣になってきました。今日も靴について書いちゃいます~。

何を着てもいまいち・・・な時は主役級の靴を持っていると便利です。

何と合わせてもオシャレさんに見えてしまう・・・そんな靴欲しくないですか?

先日そんな主役級の靴を見つけちゃいました!

本日はその超かわいいラコステのムートンブーツについて話しちゃいましょう!

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはラコステのムートンブーツの靴でした!

ラコステのムートンブーツの基本形も超かわいいけど、2足目はちょっと冒険して、まったく違うデザインのものが欲しいですね。

お金がいくらあっても足りない~~!

ラコステのムートンブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ラコステのムートンブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ラコステのムートンブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


サイト運営に使える便利なサイトを紹介

ネイル 通販

連休のホテル予約はお早めに!宮ノ下温泉 富士屋ホテル

2011.10.22 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


