FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゴージャスなトリーバーチのミュールは今すぐGETして!!

*★*―――チャΣヽ(´゚●_゚`,,)ノオォォオオ!!!

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノコーチ COACH激安通販

今日は仕事が休みだったので買ったばかりの愛車で箱根にドライブに行ってきました。

天気が良くてとても気持ち良かったです。

これで隣にカッコイイ彼氏でもいれば温泉まで足を伸ばしたりして最高なんですけどね!

全身のコーディネートを最後に決めるのって「靴」ですよね。逆に靴が素敵だとなんだか全体的にオシャレに見えちゃう?ってことありますよね。そんな主役級の靴があるんです。その主役級の靴はトリーバーチのミュール!

話題のトリーバーチのミュールはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、トリーバーチのミュールのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

トリーバーチのミュールが大好きだから節約も頑張ります!

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりトリーバーチのミュールって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

トリーバーチのミュールを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


ヘアアレンジ 編みこみカチューシャでアップスタイル動画

無料レンタルフォーム

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス箱根

2011.10.26 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


