FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

大人のオンナの魅力を出したいなら、クリスチャン・ルブタンのブーツ

(=°-°)ノ ドモデス

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→コーチ バッグ通販

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張ってブログ更新しますよ☆

おしゃれの達人、長谷川潤さん。

雑誌で長谷川潤さんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、長谷川潤さんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

素敵だな~って思う人は最近クリスチャン・ルブタンのブーツを履いている人が多いです!

ついつい見てしまうオシャレアイテムです。

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているクリスチャン・ルブタンのブーツです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

クリスチャン・ルブタンのブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、クリスチャン・ルブタンのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

クリスチャン・ルブタンのブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪


毎日更新中♪スイーツ大好き♪ロールケーキ

インフォトップ登録はコチラ

連休のホテル予約はお早めに!パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

2011.10.31 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


