FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

今シーズンも人気継続中!クリスチャンルブタンのパンプスの魅力

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→恵比寿カサブランカ

突然ですがっ・・!

わたしはやっぱり、フェミニンが好きだ♪

甘くて、柔らかくて、軽やかで、お上品。そして、その場がパッと明るくなる様な華やかさと色香。

男子に無いものをたくさん持っているんだって、見せびらかしたい。

女性に生まれて良かったと、心から思うなぁぁ♪

おしゃれについて友達と話していると、本当に楽しくて時間がすぐたっちゃうんです☆

この間も気づいたら10時!なんと6時間も話していました・・・!

もちろん靴についての情報交換も欠かせません!

友達も気になっているシューズアイテムはクリスチャンルブタンのパンプス!

素敵だな~って思う人は最近クリスチャンルブタンのパンプスを履いている人が多いです!

ついつい見てしまうオシャレアイテムです。

雑誌でも話題沸騰中のクリスチャンルブタンのパンプス。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

クリスチャンルブタンのパンプスなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

実際にクリスチャンルブタンのパンプス買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・


ギガプリン☆動画

夢展望×くみっきーのモテ系ファッション通販

連休のホテル予約はお早めに!ホテル龍名館東京

2011.11.02 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


